どうしてまたブログ始めようと思ったのか照れ




それは、、、私がコロナ感染しちゃったからガーン


仕事休みで、暇になってしまったのです。


まぁ、職場クラスターみたいなもんであせる




今まで何度かクラスターはあったけど、


私は今回が初めての感染で、油断してました笑い泣き




発生時、発熱と頭痛、時々痰がらみの咳。


翌日には熱も無くわりと元気になったので、大丈


夫かな?なんて淡い期待照れ


結果は「大当たり🎯ですよ」‥‥真顔


ってわけでして。




今頃コロナになってもねースター


もう、特休じゃないし、何の支援も無いし。


悔しい汗ホント油断してた笑い泣き