こんにちは!
毎日暑い日が続いていますねショック
今日も気温36.0度の中、休み休みサッカーを頑張った長男&次男くん。




午後は宿題に取り掛かってもらいたいけど
机につくまでが長い😑💦



子供たちに、続けて同じことを言い続けるのは本当に体力を使う仕事、、、、🙈

毎日ふにゃふにゃになりそう、子供との知恵比べ、、、です。ほっこり












さて!
今日の世の中では教えてくれない子育てTV、今回もAKINAちゃんがゲストです!





番組はこちらから💁‍♀️↓


あっきーのCDはいつも車にのせてあるものの一つです。🎵
今日のような良いお天気の時もながすけれど、お天気が悪い時や、子供を叱った後のモヤモヤしている時も心を爽やかな気持ちにさせてくれる音譜



こちらは、↓あっきーの音楽会オリジナルTシャツなどが買えるので覗いてみて下さいね!






いつもお世話になっている↑はまにさん。









世の中では教えてくれない子育てTV📺


毎週水曜日21:30から〜
色々な方に子育てのお話を聞いています!
是非是非ご覧ください〜😊