最近、おやつ🍭では
お腹が満腹にならないみたいなので
おやつのかわりに、おにぎりにしています🎵





長男は四年生だけど、
最近すごい食欲おにぎたこ焼カレー



お腹が空いて、お腹が空いて、
仕方がないみたいだから

お煎餅やお菓子をやめて
炭水化物に、、爆笑


















こちらはミニサイズの
チキンライス握り😄次男用、、、

{7ABEABA8-D8DD-445B-B5FA-85B481295D8E}




長男のある日の昼食、、、

どーしても。
どーしても。



肉まんが食べたかったそうです。

スーパーに行ったのが昼食前、
タイミングが悪かったようで、、、
色々なものをカゴに入れられました。


中でも絶句したのが


これです。






{0D5E4C46-C860-490F-85E9-54B40AE888B6}

{20C7D515-7925-4819-A7EC-1ADAA33BF9F8}

大人の手のひらくらいのBIGな肉まん❣️






兄弟の分を合わせて、
スーパーで九つも買えと。。。






なんとか頼み込んで六つ。
六つで勘弁してもらいました😂




恐ろしい食欲、、、













横で、ダダがポツリと、、


「中学生になったらこんなんじゃすまないよ、と。」
さらっと脅されました、、、ほっこり汗汗汗







確かに、最近おでんや🍢
お米を炊くとご飯やおでんの具材が
すぐに底をつく勢い‼︎

お鍋のサイズアップをしないと
たりなくなってきています

我が家のお釜は六合がMAX‼︎
カレーライスだとギリギリ!
買い替えないとね〜ぶーニコ




















吉岡美穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/miho-yoshioka