こんばんは







最近、ほぼ毎日枝豆を茹でてテーブルに出していたら次男が、、、






「ママ、枝豆ばっかり食べてたら、僕たち枝豆になっちゃうよ、、、、」と。











確かに、かなりの頻度で食べてます!












色々アレンジしたら美味しくて









昨晩、枝豆に味付けして朝食で食べた枝豆は。。。




かつお節➕醤油

{6994143A-CE4F-4F19-80A7-9F2752076F7E}

{5DC550E6-D2E9-41A2-8151-E5D329195518}








塩味に飽きてきた子供達もモグモグモグ!
沢山べていました爆笑


{D04AA30F-506A-4BA4-8C78-F88B1D735950}


お兄ちゃん、ちょっと枝豆ぽくなったかな???











ガーリック➕塩➕オリーブオイル🇮🇹





ごま油➕ごま➕醤油🇰🇷





バター➕塩➕醤油





ちょっと高カロリーだけど、朝食や、おやつなら大丈夫そう、、❓、、、キョロキョロ













さて、さて、またまた夕飯時間です!
今日は、子供達とゆーくり喋りたいのでお惣菜にしまーす爆笑



















たまにはいいよね