こんばんは!
みなさま、お久しぶりです。






寒いのが苦手な私は冬になると手足が冷たくなり、北風にあたらない為にぐっと活動量が減ります


こたつが欲しいくらいだけど、、、動かなくなってしまうので買うのは我慢、、、



一方、子供はと言うと、、、
元気、元気いっぱい‼︎


走って上着を脱ぎ捨て

「暑〜いママ‼️」


「うそー。こんなに寒いのに薄いペラペラの長袖でいるなんておかしいジャケット着てよ〜。」

といつもこんな調子で、真冬と、真夏は子供との体感温度の違いに驚いてしまします。





お家大好きっ子な私。

アクティブな子供達。


正反対ですカナヘイ!?

でも、子供達の行きたい所に付き合うわよ!
寒いなんて言うと子供まで寒がりさんになりそうなのでね。

北風をうけ、今日は風が冷たくて気持ちがイイねー!と頬は鳥肌になりながら痩せ我慢している私、、、とびだすピスケ1カナヘイびっくり






セーター、ダウンジャケット、マフラー、手袋フルセットで頑張ります!



そして、、、今年はのんびり自宅でお正月を迎える予定ですカナヘイハートのんびりしよう無気力ピスケ



↓↓






つい最近作った、お弁当カナヘイハート
温められるお弁当になり次男君嬉しいみたいです!
{4953C8B8-4A6E-4E10-829A-E16CF23E5E29}





{B58E2991-380D-4495-96C6-193F99754792}

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ