こんばんは!




今日は、勤労感謝の日だから夫に「いつも、お仕事してくれて感謝しています。ありがとうね!」
と言おうと待っていますが、、結婚式の二次会が盛りあがっているのでしょうか、、、



帰宅メールがまだ届きませんチュー汗







先週は、家族の日。
今週はいい夫婦の日、勤労感謝の日。

11月は色々な人に感謝できる感謝月ですね!




家族や、夫婦、職場の人、長い間一緒に過ごすほど、感謝の気持ちを言うタイミングをのがしてしまうものですね。



自分の気持ちに素直に、
思った時に、ありがとう‼️を伝えるのは嬉しい! 

手紙や、メールで感謝の気持ちを伝えるのも良いけれど相手の目を見て、「ありがとう。」と伝えたいです。








「ありがとうの花」




この曲の歌詞シンプルでいいですね!
年々、涙もろくなってきているのは私だけ??
すぐにジーンときてしまいます!!。



この間は、小学校の参観で泣きました!!
皆の前で一人で暗唱。
なかなか上手く出来なくて、でも諦めずに一生懸命続けて、やっとできた女の子。


みんなで拍手をしました!







その頑張る姿や、周りの雰囲気にジンとしてウルウルしましたぐすん







私、ただのおばさんです‼️















あぁ、、、

また明日は素敵な感動に出会えますように、、、



みなさま、オヤスミナサイ。










{49E9F585-B651-498B-BB09-9447ED7DD191}