先日、
七夕の飾りつけを作っている娘ちゃん。






{C239931C-40C7-4E15-95CA-849FDC4EEDCD}







セロハンの折り紙で天の川作ったらきれいにできそう!とラブ
{1DDB04D4-2626-485B-B9E2-BEB57916591E}


つるつる滑って切るのが難しいけれど完成‼️
{90394E4F-AF7B-46DA-BE27-8308E5BE9279}




家族健康にいられますように、、、
涙、、、

普段は天真爛漫で元気いっぱいな長女。
家族のの事を願い事に書いてくれるなんて、、、すごく嬉しい照れありがとう〜〜

学校の笹には、漫画家になれますように、、、照れと書いたそうです。

漫画家さんに?初耳びっくりニコニコ
{4ED58E44-2438-49C9-802D-6C8C0CF6AF0F}








兄と同じ、サッカー好きの次男くん。

{8CDAD716-40B2-4907-8EDD-B38E22A7A41C}





長男くん。
{406AC9A1-B0F5-46CD-BCF6-46AB7EAD0736}
なりますように、なれますようにとかきたかったのかな爆笑





{71885788-0915-4E17-87C1-82411EE746D7}



三人とも願い事が沢山あってどれを書こうかすごく迷っていました爆笑


私もこどもの頃、ティッシュペーパーでこよりを作った事を思い出しました!
懐かしいな〜。照れ


日々バタバタしているけれど、四季折々の景色が心に残る大切な子供時代、行事も大切にしたいです。










合格