昨日~、久しぶりに アッキー【AKINA】とランチに行きましたニコ






9ヶ月になる赤ちゃんも抱っこさせてもらったらうるうるした瞳の奥が、「ママじゃないけど、あなたは誰?」と私をジーと見つめてくれる眼差しが可愛くって、可愛くって4人目が欲しくなったな~~おねがい、、、












上の二人が小学生になった今、ゆとりがあると思いきや、3人の身の回りの事、食事、洋服、宿題、病院、生活のサポートで毎日てんやわんや音譜3人を大きくする事にいっぱいいっぱいな毎日です!。



常に慌ただしいけれど、充実感いっぱいの日々を過ごさせてもらっているので、慌ただしいのも有り難い事ですねパー


{3724CF12-E89C-4B7F-AD79-04EC0A839779}

{B5FF535A-14F2-4918-8115-34175C5B5A63}











ランチ時間のひと時、世間話しながら赤ちゃんを抱っこさせてもらい、子供達の赤ちゃん時代を懐かしみながら、、
あ~~こんな事あんな事があったな~っと初心に戻り心がリセットされるのが心地良い

久しぶりにアッキーの穏やかな感じ、赤ちゃんのにこにこ笑顔が見れて幸せ時間恋の矢恋の矢恋の矢でした。













リブログ機能、初挑戦‼️









アッキー‼️ダイエットしてたのね!!
久しぶりに会うアッキーは、確かに輪郭もシャープになっていました