おはようございますー!






昨日は1日、次男くんの初めてのサッカーの試合で外に出ていたので、子供達が学校に行っている間にお洗濯物の山をやつけますプンプン














それぞれの服のサイズや、靴のサイズが大きくなり、我が家はすぐに洗濯物の山が出来ます!

洗濯ー畳んではしまう。の繰り返し笑い泣き











サッカーで砂だらけの次男くんのダウン、のサッカーでも着てる長男くんの
アウターもホームクリーニングしちゃいましたー




















私のダウンも!ものにもよるけれど大体水洗いOKとタグに書いてあるのでそういうものはホームクリーニングしていますウインク
{B3F571B7-3AEC-47FF-BE1D-31CC313513DC:01}

{6F7A0C89-9731-42B9-B677-53DA0050CF1A:01}













乾燥機があればクリーニングに出すより全然綺麗になるからオススメです!


あらかじめ袖や襟だけ固形石鹸うたまろや、部分洗いで柔らかい歯ブラシや、生地が丈夫なら爪のブラシでシャカシャカ。




{322157C6-5314-4CA9-8F60-D5A56364CE52:01}

{D8639AD7-EA4F-4854-9352-2CC9257ADBB4:01}
















男の子のアウターをじゃぶじゃぶ洗えるのは嬉しいー


責任は取れませんが
お試しあれ





{46A76678-8E1C-4219-930C-84AA3AFB9D43:01}

{81D5F6EA-5C32-4D58-87FF-735C7C540375:01}






























吉岡美穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

/miho-yoshioka