休日はたっぷり充電 | 米光美保オフィシャルブログ「My Dream」Powered by Ameba

休日はたっぷり充電

NORAH JONESの歌、素敵だよ。


"BOSSA NORA THE BOSSA NOVA TRUBUTE TO NORAH JONES"っていうアルバム。


"Don't Know Why"のボサノバアレンジ、はじめ聞いた時、Don't know Whyだと分からなかったんだけど、

それぐらいにBOSSAしてる。笑い


アレンジも歌も素晴らしく良いよ。


このアルバム、おだやか~な空気を届けてくれるから、


こちらまでもおだやか~な気分になる。


日曜日には特にストレスを消化しておきたいもの。


だからこのアルバムを特に休日に聞いて、あったか~い気持ちを充電してほしいな。


おすすめです!






さて、TOPのお知らせにもありますが、

来月11月19日(水)から、

宍戸留美ちゃんとのコラボ"bibi"の携帯配信が始まるよ!

ダウンロード曲は後日お知らせしまーす。


もうひとつ!

明日からファンクラブ会員様限定のBBSがスタートします。

私も勿論参加しますよ。

みんなで”しりとり”とかしたいよね。笑い


いろんなことが始まり活動の幅が広がっていくことに、

いつも感謝しています。

どうもありがとう。

これからもどうぞ宜しくお願いします!



ではでは、

今日も一日ありがとう。

明日からもお互いに頑張ろうね~~~!

いつでも応援しているよ!

おやすみなさい



♪yonemye♪とかげ