IMG_2903.JPG

ウェルネス起業アカデミー

高橋実穂です




『インスタ映えなんていらない』
『自然体でいい』はウソです。






私は今まで100名以上の

インストラクターの長期コンサルをして

SNSの添削も何百回としてますが







売れっ子ほど

いい意味で

映えを気にしてる!!!







雑誌やテレビも

ナチュラルな人ほど

手の込んだメイクをしている

ことも多い。





そんな中、芸能人でない私たちが

本当の自然体で勝負するのは

危険なんです。







特に!!!健康や美から遠い

パサパサ・カサカサ

ドヨーン・ズドーンとした感じは

(これ伝わってるかな・・笑





この人から

レッスンを受けたい!!と

残念ながら思われない・・・







『いや、別にインフルエンサーとか

芸能人じゃないしなぁ・・・』



『ありのままの自分を

好きになってもらえたほうがいい』





そんなふうに思うかもしれません







けれどね、

お客様からしたら、

%LAST_NAME%さんは





芸能人のような

存在なんだーーーーー!!

(ここ非常に大事)







私だって、一般人なのに、

わぁ、実穂さんて実在するんですね!

とか、たまに言われますもん(嬉)







だからね、別に高級なものとか

見せなくていいから、





せめて 

ツヤ感、しっとり感、光沢感

そういった映えは大事!!!





お家でもできる、そして

今すぐできることを

やるだけでも、

全然反応が違いますよーー^^