SNSでは動画を出すべき?インストラクターが、効率よくフォロワーを増やすには
  
 

インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

高単価でもお願いされる

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です。




たまには、ばっちりメイク!!


リキッドファンデは毛穴に詰まる気がして、


最近はパウダーにかえました♫






インスタのストーリーズが


沢山の方々に見られてて嬉しい♡


今日もまた新たに長編ながしてまつ。笑






さて、インストラクターさんから

よく聞かれる、

質問!!

「動画出した方がいいですか?」に対して。





はい!(^^)

動画は、出せるなら、出した方がいいです!

(断言 

とくに、まだまだ熱いリール!!
 
やらないと、損でっせ!!
 


わたしは、動画を出すようになってから、

おすすめに出てきましたー!とか

「参考になります、フォローしました」とか

めちゃめちゃ反応がありましたし、



実際、初期の頃、

初めて動画をだし始めたときは、

フォロワーが、短期間で

1000人くらい増えました。






動画やリールは、

やり方がわかんないから、

こわいだけで、
 
慣れると、さくさく作れますし、

なにより、コミニュケーションとして、

自分を知ってもらえるツールになります♫




写真だけじゃなく、

動くあなたを知ってもらえることで、

あなたのところに行ってみようかな?

という方も増えますよ(^^)






ただし!!

注意点があります!

それは、

「あなたの、フォロワーさんに需要のない、動画」

は、逆効果だったりします。






需要のない動画をのせると、

反応がわるく、フォロワーさんが減ったり、

なにより、 
 
せっかく、労力をかけたのに、

みてもらえませんからね・・・ちーん。

自分のフォロワーさんの、

需要・カテゴリを

みきわめてやりましょうね!!





インストラクター・セラピストで


売れる私になる!!


_____________


ウェルネス起業アカデミー7月枠

残席キャンセル枠1!


↓こちらから

単価を上げても喜ばれる、イントラ・セラピストになる