【お金の為に】働くのをやめると、お金が増える!



インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

高単価でもお願いされる

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です。





コンサル中の様子です!


いつも楽しすぎて、めっちゃわらってます!






4月からのコンサル生、


6月デビューですでにインストラクターだけで


月商40万円達成!

 

募集から一週間ですごいです♡


  


 

________________


質問です♡


あなたは、何のために働いてますか?


生活の為、家族の為、


色々あると思います!






お金の為に仕事をすることは、


大事なことではあるんですが、


じつは、


「使命の為に」働くと収入は


どんどん大きくなっていきます。



 



「使命」というと、 

 

すごく大それたことをイメージするかも


しれませんが、


わたしが思う使命とは


「本気でやりたいことをやる」


ことだと思ってます。





・色んなところに旅をしながら働きたい


・自分のレッスンを沢山の人に伝えたい!


・もっといろんな勉強に投資したい!


そんなことでOKです!


 




お金はあくまでも、


やりたいことを叶える為のツールですので、


本気でやりたいことを叶えようと働くと、


お金がどんどん増えていくんです!






せっかくなら


「使命の為」にうごいてみませんか?


やりたいこと、明確にして、


そのゴールに向かってうごいていきましょう!


人の役に立ちたい!と思う人ほど、


まずは自分の夢を叶えるが先ですからね(^^)






イントラ・セラピスト向け7桁ノウハウ


↓無料のうはうはこちらから