人の役に立ちながら収入も得られるようになりたいけど、まだ考えがフワッとしてるあなたへ

 

 


インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

高単価でもお願いされる

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です。



今日は、


感動を与える起業家100名以上で構成された


プロジェクトで、ファシリテーターをやりました!




その100名以上の起業家の中で、


月にたった1人だけ選ばれる


特別な賞をいただきました!感無量!







シゴトで人の役にたちたいけど、


まだ考えがフワッとしていませんか?


こんな方向でいいのかな?


と焦ることはありませんか?



 



そんな時、何をやったらあなたが


人の役に立てるか、わかる方法があります。


それは、


たった1人の悩みに寄り添って、


シゴトを考えることです。




 

今日のプロジェクトで、


毛穴をケアするサロンオーナーさんの


お話を聞きました!


そのオーナーさんは、全く売れない時から、


毎月50万以上売れるようになったきっかけは、


「毛穴の悩みにも人それぞれ、


もっと深い悩みがある」


ということに、気づいたからだそう。 

 

 

  


 

たった1人の悩みを掘り下げていったところ、


喜ばれ、口コミなども広がり、


どんどん広がっていったとのことなんです。

 

  



 

人の役に立ちたい!


とおもうほど、伝えることが多くなり、


対象が広くなって、


みんなに届けようとしてしまう。


ということはよくあります。




 


人の役に立ち、収入にもつなげたいなら、


まずは、


身近な、たった1人のために、


最高なサービスを考えてみませんか??





その人の喜ぶ顔を想像しながら、


サービスをつくると、


役に立ちながら、


収入もついてくるようになりますよ。





インストラクター・セラピスト向け、

月照7桁を最速で目指すための方法



限定配信はこちらから


イントラ・セラピスト7桁メールマガジン