1500円から2万円?単価をあげても嫌われない方法!

 


インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

高単価でもお願いされる

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です。




ヨガの講座生さんと♡


よく聞かれますが、


わたしの背景は、zoom背景です(^^)笑






1月からのコンサル生

4月20→5月40→6月は7桁へ


おめでとうございます!!

小さなお子さんを抱えながら、

すごいです!!

 

 




今日は単価をあげても


嫌われない方法を伝えます!!


 

 



こんなことありませんか?


今まで、単価を安くしていたけど、


このままじゃ生計も成り立たないし、


値段を少し上げよう!


(けれど、お客様がが離れていったらどうしよう・


 

 



なるべく安くしてあげたい気持ちはあるけど、


自分の生活もかかってるしなぁ・・


と思ってませんか?



 



じつは、


中途半端な値上げが一番嫌がられます。


こちらからすると、


500円くらいってそんなにかわらない


のでは?と思うのですが、


お客様からするとすごく変わるんです。


    


 


そもそも、人は今ある状況と


同じなのに、値段だけがあがると、


損した気になります。


なので、今までのサービスのまま、


価格改定をして、信頼が薄れるよりは、



 



別の価値の高いサービスをつくり、


そして、その値段でも受けたい!


と言ってくれる人へ、


アプローチすればいいんです。



 

 


ではどうやって


そうゆう方にアプローチするかというと


そうゆう人が求めるサービスを 


つくり、


そうゆう人がほしくなるような


言葉を見つけていくことが大事なんですね。






それには、


いきなり自分の頭の中だけで、


サービスを作り始めるのではなく、


まずは市場にある


価値の高いものとはどんなものあるものが


探すところからやってみましょう!

 

  

 


 

自分のあたまの中だけで考えても、


今の自分から、別人レベルのアイデアは


浮かびません。 

 

けれど、世の中にあるサービスを


研究するば、価値の高いものはどんなものが


あるのか、ヒントが得られますよね!


考えるのではなく、探しにいく。


そして、中途半端ではなく、


新しい価値を作って選ばれる人になりましょうね!



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