活躍しているフリーランスは〇〇した数が多い!

 


インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

高単価でもお願いされる

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です。



可愛い花柄マスクをもらいました!


しかも冷感で、こもらない!ブラボーー!!




本当に今週は、受講生から、


嬉しい報告が沢山(^ν^)ニコニコです!





活躍してるフリーランスの人って、


圧倒的に〇〇した数が多いんですが、


何かご存じですか?




それはね、


失敗の数なんです。





・お客様に、質問されて答えられなかった


・うまくサポートできなかった


・やろうとしてた内容わすれた


・SNSで全然言葉がまとまらなかった


・人が誰も集まらなかった






できれば、通りたくない道ですよね。。


けれど、


ここを沢山通って、あきらめずに


続けてる人は活躍してます。



 

 


失敗の数=チャレンジの数。


だから、


失敗したなー!と思ったら、


チャレンジしたってことなんですよ。 


逆に、失敗と言えるほどのこともないな。


って時は、おもいっきり動けていない時。

 

 

 


あたすも、じつは


数えきれない失敗をしてます。


けれど、そのたびに、


どうすれば、同じ失敗をしないで済むかな?


もっと効率よくできるかな?


と考えてるから、


同じ数だけの成功パターンを手に入れてきました! 

 

 

 

失敗はチャンス。


そこで終わらせなければ、


大きな経験や成功パターンにつながりますよ!





_______________


 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、

・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!