髙橋実穂は、ないないづくしのゼロから起業でした


 


インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

高単価でもお願いされる

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です。



ジョジョポーズで、ネイル自慢!


レインボーネイルで気分はハッピーです(^^)


爪がステキだと、シゴトとハピーに!






↑4月からアカデミーに参加してる


メンバーより素晴らしい意気込みが 泣 !!


6月から、ゼロから作ったサービスの


リリース!!5人成約めざして!ワクワクしかない


絶対できる!乗り越えましょう(^ν^)


彼女のことは、また報告しますね!




____________



髙橋実穂は、


ないないづくしのゼロから起業でした。



 


2年半前の当時、起業したときは


起業するぞ!と明るく始めたわけでもなく、


万全の準備をしていたわけでもありませんでした。





シゴトがコロナでなくなり、


パートナーも、いなくなり、


貯金もない。


もうここまでないなら、


あとは上がるのみ!と考えたからなんですね。

 

 



モノの見方捉え方ってとっても大事。


ヨガやってるからか、


すでに全部私はもってるから、


生存の為に保守的に生きるのはやめて、


自分の魂を喜ばせるために、


やりたいことやっちゃろー!って感じでした。


 




んで、


そんな髙橋実穂がどうやって、


強みをみつけ、磨いて、ビジネスを


軌道に乗せたかというと、

 

 



①私のいいところって?と周りに聞きまくった!


②レッスンのアンケートで、 

褒められポイントをまとめた。


③上記を見える化して、サービスにするならば?

と考えた!


 

 


具体的には


周りに、私のことを聞いていくと、


どうやらワタシは、


人を勇気づけるのが得意らしいんです。


無自覚だったんですが、


言われてきがつきました。


 



それで、パーソナルレッスンでは、


生徒さんの可能性を信じて、


できるできる!って勇気づけながら、


色んなやり方を提案したんです!


  

 



そしたら、


「今まで何年もできなかったことができた!」


とか、


「みほさんが信じてくれたから、頑張れた」


とか、そんな人がものすごく増えたんです。

 


 



人を勇気付けるとか、


笑顔が素敵とか、 


ビジネスの強みにならないだろうなって


おもってたことが、


強みになった瞬間でした。

 

 

 


そこから、私は、


「勇気づけの天才じゃー」って


思って行動しましたね!笑





こんな風に、


人に気付きをもらって、


強みだと受け止めて、


磨いていったら軌道にのりました!


 



あなたも、これは、ビジネスに関係ない。


強みってほどではない。


とジャッジせずに、


まずは受け止めてみるところから


はじめてみてくださいね!!











__________


ウェルネス起業アカデミー5月枠

3日で満員御礼!!!

次回募集を、おまちください


こちら登録しておいてくださいね!

 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!