【世界で最も簡単に】ライバルに差をつけ、突き抜けたフリーランスになる方法

 



インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

高単価でもお願いされる

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です。



髙橋はミタ!というタイトルのものを作りたくて


撮った写真!なかなかこうゆうの一人で撮ってると


笑えきますよね・・・


↑ビジネス講座を受ける前までは


業務委託行かないと生計が不安だった


インストラクターのEさん。


3ヶ月で宣言通りの月収と


業務委託をお金の為でなく、やりたい日だけ


行く!というスタンスにかわったそうです♡




___________



さて、ライバルにグッと差をつけて、


突き抜けたフリーランスになりたいなら、


教える技術がよかったり、知識が深いことは、


もちろん大事なことなんですが、






一番は、


【あなたがそのシゴトを楽しんでること】


が大事なんですね。




  



こんな経験ありませんか?


レッスンも、施術でも


前にも似たようなサービスをうけたけど、


なんだか今日はすごく心地よかった。


また同じのをやるならこの人がいいな!


という気持ち。


この人に会うと元気がでるから、


なぜか会いたくなっちゃう!


という気持ち。



 

 


それって、その人の技術もあるかも


しれないですけど、


その人自身が、その仕事が楽しくて仕方ない!


とキラキラしてるから、


それが伝わってきたりするんですよね(^^)




 



お客様がサービスを選ぶときは


技術ではなく、まず、あなたの想いに


惹かれるんですよ!






だから、専門的なことを勉強したり、


技術を磨くのも、もちろんいいんですが、


これやったら、人からすごいと思われるかなぁ?


とか、


これがお金につながるかなぁ?


よりも、


    

 


まず、


これやってるとたんのしぃーー!


ってなってください(^^)

 

 

 

 


楽しんでる人には勝てない。


楽しんでる人に人は集まる!


ね、簡単でしょ(^^)


やってみてくださいねー!!




 

 

____________


ウェルネス起業アカデミー5月枠

3日で満員御礼!!!

次回募集を、おまちください


こちら登録しておいてくださいね!

 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!