受講生さんの夢が、私の夢。

 

 


インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

高単価でもお願いされる

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です。





最近リールにはまっちょります!!


役にたったと言われると嬉しくて、


がんばっちゃうアタクシなんですー!





今日も、リアルタイムで受講生さんから


「お申し込みがはいりました!」の連絡(^^)


興奮気味で連絡してくきてくれる生徒さんが


ラブすぎます!!


アタくしが一番興奮してますがねっ!



_____________



受講生さんの夢が、

私の夢なんです。

 

 


私のところには、


数多くのインストラクターさんや、


セラピストさんが、夢を叶えるために


集まってくださいます。


 



お話を聞くと、


「もっとイライラしないママを世の中に

増やしたいんです」


とか


「私がずっと悩んで肌荒れを解決したので、

今も悩んでる人がいたら教えたい」


とか


「子供にもっともっと選択肢を増やしてあげたいから、私がどこでも働ける状態を作りたい」


とか


みんなね、 

 

すごく素敵な夢を持ってます!



 

 


受講生さんが、夢を叶えてくれると、


その受講生さんの周りの人も幸せになる!


身体が健康になったり、


心が穏やかになる人が増えるわけです(^^)



 

 


私は世の中のひとが


質の高いセルフケアができて、


それを教える人たちが一流で、


プライドをもってやってる人ばかり!


という世の中をつくりたいので、





受講生さんの一番の応援団長でありたいし、


まず、私が色んなチャレンジをして、


背中を見せてあげたいんです。






リールをやってみるのも、


毎日投稿をぜったいやめないのも、


今は自分のためではなく、


私のチャレンジに、勇気をもらった!


と言ってくれる受講生がいるからなんです(^_^)



 

 


私は約束します!


あなたを最強にするために、


努力を惜しまない!キラっ⭐︎


一緒にでっかい夢を描いて、


あなたの理想を叶えるサポートをします!!






_____________


ウェルネス起業アカデミー5月枠

3日で満員御礼!!!

次回募集を、おまちください


こちら登録しておいてくださいね!

 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!