【残枠8→3】アカデミーで学べる、3ヶ月で7桁を叶えた、ある方法。

 

 


インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

高単価でもお願いされる

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です。


zoomの中で笑うアタクシ。


いや、笑いすぎやろ・・・よほど嬉しかったみたい


受講生と関わる時間が大好きなんです。





コンサル受講生さんとは


こんなやりとりをしていました 笑





こんな結果をだす、受講生さんに、


私がアカデミーの中で伝えてることを


今日は特別に教えますね(^^)



 

 



結果をだす、ある方法とは、


至ってシンプル。


【人に感動を与えること】




 

 


ビジネスの為にやることは沢山あります。


・SNSをととのえる

・伝わるプロフィールを作る

・サービスの質の向上

・見せ方の工夫

・差別化

・インサイト


などなど・・・


考えだすと、うわーってなる!







それを


タスクとして捉えるか?


それとも感動を与える起業家として、


軸をもって取り組むのかで

 

結果は大幅に変わるんですよ。


 

 

 


あなたは、


説明会をするとき、


SNSの投稿をつくるとき、


レッスンや施術をするとき、


目の前のたった1人に感動を与えるんだ!


いうベースでやっていますか? 

 

 

  

 


何かアクションをするとき、


あなた自身に問いかけてみてください。


それ、ワクワクしてる?


それ、人に感動を与えられる?って。


その想いを


行動や言葉にこめていくのが大事なんです。





私は、テクニックより、


まず、想いの部分を育てるところから


やっています。


想いや、価値基準が変わると、


ビジネスはガラッと変わります。

 

 

 

 


今のあなたの考えのままだと、


結果はそのままかもしれません。


けれども、


感動を与えるベースの考え方になれば、


月商7桁は、全く夢の数字ではありません。


 



あなたもそんな


想いから育てませんか??






↓こちらから



残8枠→3枠


売れっ子インストラクター・セラピストへの道



こちら登録しておいてくださいね!

 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!