本気で、あなたの人生を変えるきっかけを渡したい




インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

生徒がどんどんあつまる。

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です




旅行先で♡ 昨日はみんなと観光し、


今日は昼間は1人旅館でワーケーションして、


夜はみんなの合流し、美味しいごはん。


旅行も仕事もどっちも楽しめちゃう♡




今日はコンサル生さんから

決意表明が!!



こちらも!




わたしには、


コンサル生の人生を背負う責任があります。


だからこそ、


沢山の変わるきっかけを手渡したいし、


価値基準を変える手伝いがしたい。





人の人生が変わる時って


ノウハウじゃないんです。


しってるだけ、学んだだけでは


人生変わらない。




けれども、何か決意したきっかけが


あったときに、


どう、動くか?で変わるんです。

 

 

 


とにかく、行動すること。


これが大事だとおもっています。


わたしがこの2年で、


人生が変わった瞬間は、


いつも、行動をしたときでした。



  

  

間違ってるか?あってるか?


これが一番効率がいいか?


これで本当にうまくいくのか?


そう考えていても、悩んでも


現実は1ミリも変わらない。




けれども、


投稿1つ、ストーリー1つ、


周りに発信を1回でもしたら、


それが、誰かの心に響くかもしれない。





悩む前に、まず、行動。


行動したら、かならず結果がでます!!


わたしが、本気で、


あなたの人生を変えていきますね!!






___


インストラクター

セラピストさん向け、

みらいの生徒さんを

引き寄せる会話力と

オンライン化で、

売れっ子ルートへ!


ウェルネス起業アカデミー


4月枠個別相談

満員御礼



5月8日人数限定募集しますね!



 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!