お給料、休みの数、自分で全部決められる人生になりませんか?

 



インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

生徒がどんどんあつまる。

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です




親戚と小旅行で東北へ♡


前々から約束が実現!親戚のおこちゃんが


かわいくて癒されます。そして!


まさかの夜は雪がふってます!ぶっとびー!笑





ビジネスコンサル生から♡


「今日フォロワーさんになった方から

メッセージが!!」


心に響く発信をしてると、早くなりますね!




________

さて、月末ですね。


あなたは、今月、


やった分だけの収入が得られましたか?


お休みの日は自由に決められましたか?

 

 



もし、もっと理想を叶えたい!


今はまだ叶ってない!と思うなら、


まずは、職場の先輩をみてみてください。





どうですか?今いる環境の先輩が、


あなたの少し先の未来です。


もし理想と違うのであれば、


環境を見直すのもありかもしれません。






私は以前、


大手ヨガスタジオで働いていましたが、


どんなに、勉強してレッスンをよくしたり、


お客様に商品をうっても、


お給料を理想のものにすることは


できませんでした。


頑張ろうとすればするほど、


休みも休憩時間も少なくなっていきました。





休みの日も、シフトをつくったり、


資料をつくったり、スタッフとやりとりをしても


やりがいこそありましたが、


理想の自分の未来へ線になっていく


働き方ではなかったんです。





お店の雰囲気もよかったし、


先輩も魅力的な人はたくさんいたので


楽しかったけど、


自分の思い通りとはかけ離れていく。


と思っていました。





そんなとき、


おもいきって独立したのは、


うまくいく保証があったわけでもないし、


おきゃくさまもゼロだったし、


無名だったけど、



 

 


私にあったのは、


怖いけど、


やればやった分だけ評価されるかもしれない!


自分の想いが、やった分だけ、


生徒さんにつたわるかもしれない!


という気持ちだけだったんです。


 


 

そして、突き進んだ結果、


今は全てが自分で決められるようになりました!





ただ、たくさん休みがあればいいとか


ただ、たくさんお金があればいいとか


漠然としたことではなく、





本当に欲しい時ものがあるときに使えるお金、


本当に休みたい時に休める環境。


やったことが、がんばったな。


やってきてよかったな。


と思えたら嬉しくないですか(^ ^)




あなたも、理想の自分へ繋がっていく


線になる働き方として、


今の行動をしてみてくださいね(^^)







___


インストラクター

セラピストさん向け、

みらいの生徒さんを

引き寄せる会話力と

オンライン化で、

売れっ子ルートへ!


ウェルネス起業アカデミー


4月枠個別相談

満員御礼



5月8日人数限定募集しますね!



 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!