起業初期、家族の理解を得て、応援してもらえる方法。



インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

生徒がどんどんあつまる。

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です



雨の日でもニコニコヘラヘラしてしまうわたし。


人間関係やシゴトの悩みがないからか、


天気にもまったく気分が左右されない!笑






さっき、ビジネスコンサル生からきた、


ほやほやのメッセージ(^ω^)


ゼロから、3ヶ月で7桁いかれた生徒さんです!


5月の募集も順調!!

 


___________


起業初期、家族の理解を得て、


応援してもらえる方法をお伝えします!!


 

 


もしかして、あなた、


ご家族に、起業を


反対されたりしてませんか?




もしくは、


そんなに稼げないでしょ?


と期待されてない、状態ではないですか??





そんな家族が、あなたを信じ、


めいっぱい、


応援してくれる方法があります!!




 


それは、


あなたが、こうなりたいって!!


夢を語ること!!





子供の為に稼がなきゃ!


せっかく資格をとったし、活かさなきゃ!


私が家族を支えなきゃ!


そんな風に言ってると、


家族は心配なんです・・・





君には無理だよ・・・


そんな甘い世界じゃないよ・・・


といってくるのは、


あなたの可能性を否定したいからではなく、


あなたが、うまくいかなかったときに、


悲しむのを見たくないから。


 


 

だからね、


なんとかしなきゃ!ではなく!


わたしには、こーーんな


大きな夢があるの!!


人生をかけて叶えたいんだ!


ってことを話すんです。






それを聞いて、


頭ごなしに反対する人はいないんです!


恥ずかしいかもしれないけど、


家族にこそ、夢を語りませんか(^^) ?




だがしかし、


なかにはそれが、通用しないひともいます。


その場合は、


夢を叶えるまでの計画を


具体的に話してみると安心してくれますよ!






家族に応援されて起業したい

 

人には


わたしと今から


しっかり具体策をたてましょう!!


↓   


___


インストラクター

セラピストさん向け、

みらいの生徒さんを

引き寄せる会話力と

オンライン化で、

売れっ子ルートへ!


ウェルネス起業アカデミー


4月枠個別相談

満員御礼



5月枠の募集をおまちください♡



 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!