【あと2名】知ってた?SNSで売れなくなってしまうNGフレーズ!

 


インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

生徒がどんどんあつまる。

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です  



私の大好きな、


新緑の季節がやってきました!


こんな時は、新たなことにチャレンジしたいですね!!






昨日のビジネスコンサル後に、


受講生さんから、すぐ送られてきた、感想です!



_______


さて、今日は、


知らないとまずい!


SNSで売れなくなってしまう、NGフレーズ


について!


 



こんな言葉つかってませんか・・・?



・私もまだまだ勉強中です!!


・たいした話ではないんですが・・・

 

 

 


これ、謙遜してるだけだと思うのですが、


SNSで使うと、


「自信がない」と見られてしまうんですね! 

 

  

 


SNSを見た人は


あなたと、リアル(zoom)でお話しするまで、


「言葉」や「写真」で判断します。


しかも、かなり短い時間で。


 

 

見る人も、時間がないので、


必要な情報だけを手に入れたいんです。

 

  


 

そこに、


謙遜の言葉をいれてしまうと、


「この人、自信ないんだな」


と見られてしまいます・・・ 

 

 

 


SNSでつかう言葉は、


相手が求めていること。


あなたが伝えたいこと。


それ以外は不要です(^_^)!!

 

 

 


とか言いつつ、


私も、関係ない笑い話をいれるのが


得意ですが!笑


 


とにかく、謙遜はいりませんので、


大事な事を簡潔に、


伝わるように伝えましょう!


 

 

 


_____


インストラクター

セラピストさん向け、

みらいの生徒さんとの会話力と

オンライン化で、

売れっ子ルートへ!


ウェルネス起業アカデミー


4月枠個別相談

あと2名


↓こちらから



新年度からあなたを売れっ子インストラクター・セラピストにするアカデミー相談会

 



 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!