【あと3名】今日から人気セラピスト・イントラになれる10のチェックリスト

 

 

インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

生徒がどんどんあつまる。

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です  



今日はビジネスグループコンサルでした!!


インスタの人気度を上げる方法、


沢山やりました!!!




 



早速本日の感想が(^_^)!!


ありがとうございます!


受講生が進化できるように、


私自身がめちゃくちゃ研究し、


めちゃくちゃチャレンジしてます!!



______________


今日から人気セラピスト・イントラになれる10のチェックリスト



1) 誰に何を伝えてるのか

3秒で伝わるプロフィールをもってる

 

2)あなたが伝えるサービスを

誰に提供したいのか決まっている

 

3)他の人にはない、魅力的な

キャラクターをもっている

 

4)私といったらこれ!という専門性

がある

 

5)未来のお客様を引き寄せるSNSを

作成できている

 

6)レッスンや施術を自分で見直し改善できる

 

7)セルフイメージがたかく、つねに

お客様に感動を与える準備ができている

 

8)同業者よりも選ばれるオリジナル性をもってる

 

9)周りに自分が理想の働き方をしている人がいる

 

10)実際に成功している、ビジネスの

事例を知っている

 


 

 


↑いかがでしたか?


これは確実にOKってものに◎をしてくださいね!


10個全部できてたら、


あなたは確実に 

 

人気イントラ・セラピストさんです


 



ちなみに、私のアカデミーに


こられた方にも、この10個が


どんどん◎になるように、お伝えしています!


まだできてないよ!って方は


是非この10個をみがいてくださいね(^^)






_______


インストラクター

セラピストさん向け、

みらいの生徒さんとの会話力と

オンライン化で、

売れっ子ルートへ!


ウェルネス起業アカデミー


4月枠個別相談

あと3名


↓こちらから



新年度からあなたを売れっ子インストラクター・セラピストにするアカデミー相談会

 



 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・ヨガコツ動画9本と
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!