【あと4名】健康事業で売れるメニューの作り方
インストラクターやセラピストさん向け
オンライン化と引き寄せ会話力で、
生徒がどんどんあつまる。
ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です
zoomでコンサル生さんとお話ししていたら、
後ろから可愛いお子さんが♡
癒されましたぁ(^ν^)
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「コンサルを受けて、集客だけでなく、
人生の色んな場面で使えるスキルを身につけました
私のオリジナルヨガプログラムを、
2022年、沢山の人に届けます」
_____________
と宣言してくださいました 泣
う、嬉しい!!泣いてまうやろー
今日は、健康事業で
売れるメニューの作り方について。
インストラクターやセラピストで
売れるメニューをつくりたいなら、
この順番でやりましょう(^ν^)
①売れているところのリサーチ
↓
②自分が効果や変化をかんじたものを商品化
↓
③簡単に出来るようにする
①売れているところのリサーチ
まず最初は、
世の中にどんなサービスがあるのか
同じような業種の人は、
どんなことをやってるのかを調べます。
人の良きをみる。
人の不利をみる。
そこで、アイデアを得て、創造をはじめます!
(その際に大事なのは、
売れている人やモノを見極めるコト。
そこみないと、参考になりましぇん)
次は、
②自分が効果や変化をかんじたものを商品化
例えば、不調がなおったり、
見た目がかわったり、
あなたが感動した経験は、
必ず伝わります。
逆に資格だけとっただけで、
自分は効果を感じてないものは、売れにくいです。
③簡単に出来るようにする
たとえば、
めっちゃ痩せるけど、
3年かかります!とかいやですよね(^^)
人は誰でも、簡単に早く結果を得たいのです。
あなたのサービスで得られる体験が、
「できるだけ簡単に手に入れられるような」
メニューにしましょう!!
いかがでしたか??
集客の前に、まずはしっかり、
メニュー作りをすることで、
あなたが、売れるようになっていきます!
ビジネスは順番がだいじ!!
やってみてくださいねー!
夏までに売れるメニュー、
一緒につくりませんか??
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セラピストさん向け、
みらいの生徒さんとの会話力と
オンライン化で、
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