SNS集客で、絶対に忘れてはいけないこと


 


インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

生徒がどんどんあつまる。

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です 



昨日からの喉の痛み、まさか、コロナ・・・?


と心配したけども、陰性でした。ほっ!


安心したら、ものすごく元気なってきた。





本日、セッションした、コンサル生♡


「今月から5万円値上げをしましたが、申込されました」


おめでとうございます!!


価値でえらばれていると、こんなことが


当たり前になりますよ(^^)



____________ 

 


さて、今日は、


SNS集客で、忘れがちだけど、


絶対に忘れてはいけないこと。


伝えます!!



 

 


それは、


「誰のための発信か」


です。 

 

 


Instagramなど、投稿していると、


ついつい、


人の投稿がよく見えたり、


新しい試みをやってみたくなります。


リールがいいのかな?


いや、canvaを使っておしゃれ投稿?


そんなふうに


どんな形態で投稿をするかに、目が行きがちです。


 

 



さらに!!


内容考えるの面倒だなぁ・・・


目についたことや、


日記みたいなこと書こうかな・・・


と、目的もなく投稿しがち。



 

 


しかし、


どんなに素晴らしい内容でも、


動画が楽しくても、


笑顔が可愛くても、



「あなたの伝えたい人に届かなければ」


申し込みが入らないし、


きて欲しい人にきてもらえないんです!


カビーーン。泣 



  

 

 


投稿するときは、必ず思い出してね!


それ、誰に伝えたいの?


誰の為に書いてるの?


 

 


ここをわすれなければ、


あなたの集客はうまくいく!


続けた人が勝ちます!


今日も楽しんでいきましょう!!

 

 

 


誰の為が決められない!


やり方がわからない!


そんなあなたは・・・



_________

 


みらいの生徒さんとの会話力で

健康関連のお仕事で

売れっ子ルートへ!


ウェルネス起業アカデミー!


3月枠、

キャンセル枠も満員御礼!

追加キャンセル枠も満員御礼!


次回募集は4月10日から

お楽しみに!



 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・ヨガコツ動画9本と
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!