【10→7→5】毎月の売り上げがいつまでも不安定なのを回避するには

 


インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と

引き寄せ会話力で、生徒がどんどんあつまる。

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です。 








アカデミー生から

届いたメッセージ。


今までずっと集客に追われていたのに、


アカデミーに入ってたった2ヶ月で、


募集からたった5日で満員御礼!


まさに「働き方改革」ですね!!





あなたも上記の


働き方改革に成功した彼女みたいに、


2022年後半戦


スタートを切りたくないですか?




では、ここで、


毎月の売り上げがいつまでも不安定な人の特徴を


お話しします。(耳をおっきくして聞いてね)





それは、


取り組みが、

「点」

になっている人です。

 



どうゆうことかというと、


SNSをやってみたけど、


うまくいかなくて、


根拠なく、やり方をちょこちょこ変える」





「新しいことを始めてみたけど、


人の入りがあまりよくないから、


また別の施術メニューやレッスンをつくる




「他の人のコラボしたけれど、


一回きりでおわってしまう




など、何かやってみることが、


すべて、


思いつきの点で成り立ってるんですね。


 



でも、


それを続けると、


何が、悪かったのかわからない


何が、よかったのかわからない。

 

 



つまり、長期的な


安定にはつながらなくて、


いつまでたっても不安定な営業スタイルです。


そんなの嫌だーーー!!

 

 



私も、最初は、


インスタ集客のみ、ブログ講座のみ


みたいな、起業塾に沢山投資しました。


もちろん、とても役にたちました(^ ^)


しかし、その時はよくても、


結果、なにかひとつの〇〇集客だけでは、 

 

いつか、通用しなくなる日がくるんです。


 

 



だから、ビジネスのノウハウだけ


まなんでも、


毎月が不安定なままなんです。




私は、今後一生あなたが、


頑張った分だけ報われる、


成果がでる。そして、その結果、


自由が生まれる。


考え方や、仕組みの作り方を


教えています。





短期一回だけ稼ぎたいではなく、


長く安定したい方は、


その方法を教えていますよ!!



 

  




一昨日から、募集している


ウェルネス起業アカデミーの7月説明会


残り5名になりました!!


____


2022年中に

売れるインストラクターや

セラピストに絶対なりたい!


そんなあなたは、



みらいの生徒さんとの会話力で

健康関連のお仕事で

売れっ子ルートへ!


ウェルネス起業アカデミー!


↓こちらから(あと5名急いでくださいね)


新年度からあなたを売れっ子インストラクター・セラピストにするアカデミー相談会