やっぱりヨガで売れるにはSNSをやらないとダメですか?



ヨガインストラクター向け

働く場所や時間、収入を自由にするための

セルフブランディング集客講師、髙橋実穂です



今日は朝6:00-グループコンサル♡

写真撮るよーって言い忘れて、かってに動画から

抽出したので、一応みんなは❤︎で隠しました(^^)


受講生が、こんな風にストーリーに


載せてくださってて嬉しみですー!!





今日は、


「やっぱりヨガで売れるには、

SNSをやらないとダメですか?」について。


 

 


「顔出しが苦手」


「写真もうまくとれないし、面倒」


「やろうとおもってるけど、今日も時間が

すぎてしまった」


「ネタがそんなに思いつかない」


そんな風に、SNSを億劫に感じてませんか?


 

 


SNSをやることで、


今まで出会えたなかったような、


場所の人に会えたり、


すごい繋がりができたり、


今までにない爆発的な可能性が広がります!!





でも、


めんどうだなぁ、苦しいなぁ、いやだなぁと


と思いながら、投稿をしても、


残念ながらそれが伝わってしまいます。




SNSをやりたくないなら、


・知り合いのママ友さんから、口コミで広げる。


・地域のコミュニティにたよる。


・知り合いに紹介を依頼する。


・勤めてる先で、承諾を得て告知する。


そんなやり方もあります(^-^)




だから、苦しんで、無理してまで、


SNSをやってください!とは


私はいいません(^^)

 




でもね・・・


もしその苦手意識が


完璧主義からくるものだったり、

(ちゃんとした投稿あげなきゃ!


デジタルがこわいだけだったり

(取り扱い説明書がこわい!


誰かから批判されることが怖かったり

(あいつあんなこといってる!


・・・というところからきてるのだとしたら、


そこを乗り切り解決した先に、


すごい、可能性が待ってますよ!


とも、言いたいのです!





だってね、私、前にポスティングしたこと


あるんですけど、


かじかむ寒い日、3時間かけて、


200件くらいしか


ポスティングできなかったんです。


しかも、戻りは0。




でも、いまなら、


暖かい家で、1時間かけて投稿したら


5000人に一気にみられて、


もし、ちょっとバズったりしたら、


一日で15000人に知ってもらえるんです!



 


あなたがもし、


本当はやりたいのに、


苦手意識や見えない恐怖から、避けてるとしたら、


ぜひ、何が苦手だとおもうのか、調べてみて、


それを一つ一つ解決してみてね!


意外とできちゃうかもしれませんよ??


________




 

ヨガやピラティス、

健康関連のお仕事で

売れっ子ルートになりませんか?



ヨガセルフブランディングスクールが

この春

ウェルネス起業アカデミーになります!


次回募集は3月予定です!



 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・ヨガコツ動画9本と
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!