レッスンや講座の体験からの契約率をあげたいなら。



ヨガインストラクター向け

働く場所や時間、収入を自由にするための

セルフブランディング集客講師、髙橋実穂です



先日いただいたお花♡


お花が家にあると、幸せな気分になりますよね!!


ピンク系やイエロー系が大好きです!!





「私が集客して、ちゃんと講座ができたなんて、

すごいって思ってます。」


ブランディングスクールの受講生さんから、

とても嬉しいメッセージ!!





今日は、


レッスンや講座の体験からの契約率をあげたいなら。


についてです(^^)




あなたは、生徒さんが体験にきてくれたとき、

どれくらい、レッスンに通ってくれますか?

どのくらい、お願いしたい!と言われますか?




100%、お願いされるようになりたくないですか?

もしあなたが100%を目指すなら

やってほしいことがあります。



それは、

①普段の投稿から、しっかり内容を伝える

②体験のときに、今すぐごとになるようにする

の2つです。




①普段の投稿から、しっかり内容を伝える

体験会にきたときに、内容伝えればいいよね?

そんな風におもっていませんか?

あなたのレッスンは、すでに普段の投稿から

始まっています。

未来の生徒さんは、投稿から、

内容や、あなたの人柄をみています。

しっかりレッスンの事、伝わる投稿にしましょう!


 


②体験のときに、今すぐごとになるようにする

体験して、その後のレッスンはいつでもできます。

そんなニュアンスにしてませんか?



面白い話があります。

【コップ一杯の水を1万円で売る方法】

普段は無料のお水、

砂漠で、喉がカラカラで今にも死にそうな方に、

差し出したら、1万円でも買うかもしれない。

これはかなり極端な話ですが、

そのぐらい、相手が喉からほしい!

と思えるくらい、

魅力的なプレゼンをすることが大事です!



あなたには、もっともっと価値があります。

今まで沢山練習し、学び、

人に伝えたい!という愛に溢れた気持ちで、

レッスンしてると思います!

ぜひ、普段の投稿、そして、体験会、

力をいれてみてくださいね!!









__


ヨガブランディングスクールは

ウェルネス起業アカデミーにグレードアップします!


会話力で感情を動かす!

ヨガインストラクター・ピラティス

インストラクター

もっと望みどおりの働き方をしませんか??




 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・ヨガコツ動画9本と
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!