自分の名前で勝負できるヨガインストラクターになるには。



ヨガインストラクター向け

働く場所や時間、収入を自由にするための

セルフブランディング集客講師、髙橋実穂です


誕生日の前祝いをしてもらいました。

オフィシャル(?)な誕生日は(2/22です 笑

ちなみにウサギどしです。






【自分の可能性を楽しんでいます】


デトックスヨガ講師養成講座の生徒さんより




_______
あなたは、

スタジオに所属しなくても、

自分の名前で勝負できますか??


 
 

じつは、

すごい技術をもってなくても

自分の名前で勝負できるインストラクターに

なることはできます!断言!




私は以前、大手ヨガスタジオで

4年半ほど、働いていましたが、

スタジオを辞めたとき、

私の名前でレッスンを受けにきてくれる人は

いなかったんです。




もちろん、大手スタジオの時も、

できることは一生懸命がんばってましたし、

2000人いるイントラの中から、

12名に選ばれたこともあります!!

 


それでも、

私だから、というよりは、

スタジオのイントラのうちの1人として、

認識されていただけだったんですね。




そんな私が独立して、レッスンの

告知をしても、誰もきてくれたなかったとき、

とにかく、未来の生徒さんへ向けて、

SNSを毎日、毎日更新し続けました。



最初は、知り合いが1人、

LINEに登録してくれるだけで嬉しくて、

10人になった時は、小躍りしましたし、

1200名登録してもらってる今も、

やっぱり、1人登録が増えて、知ってもらえたら

嬉しいんです。





私は、独立から一年、

絶対に毎日自分のことを

発信する!と決めていたんです。

もし一年やっても誰にも見向きもされなかったら

あきらめようと思いました。




当時は、毎日発信したって、誰も見てないよね。

うざいかな・・・

そんな気持ちでいっぱいでした。

でも、続けていったら、

【心に響きました

【いつも見てます!参考にしてます。

そのうち、レッスンどうやったら

受けれますか?に変わっていきました。




もし、あなたが今、

自分の名前では勝負できないと思っていても、

発信をし続けると、必ず世界は変わります。

まだ出会ってない、あなたの未来の生徒さんへ、

想いをとどけてみてくださいね!






_______

業務委託を卒業し、

自分の名前で選ばれる、

イントラ多数輩出しました! 

体験説明会開催します!


↓↓











デトックスヨガ講師養成講座、

体験説明会

 問い合わせはこちらから(^^)


 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・ヨガコツ動画9本と
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!