気づきや、感動を与え、感謝されるヨガイントラになる方法。



ヨガインストラクター向け

働く場所や時間、収入を自由にするための

セルフブランディング集客講師、髙橋実穂です



今日は、デトックスヨガ講師養成講座、


アーサナの回。3期生も残すところあと2回!!




受講生の声↓↓










みんなが口を揃えていうのは、

「自分が出来る事がふえて、自信をもてたから、

パーソナルや人に教えられるようになった」とのこと





さて、気づきや感動を与え、

感謝されるイントラになるには、

自分の中の矛盾を、なくしていくことが大事です。
 



私は過去に、

体が柔らかくなって、

色んなポーズができるようになりたかったのに、

中々できないから、

「ヨガはポーズじゃない」とか

「アーサナだけしかやってない人は、

ヨガの本質から離れている」

なんて・・・口では言ってました。
 
 
 
 

でも本当は、心の中では、

「できるようになりたい!

先生教えて!って言われたーい」

ってこんな気持ちでいっぱいでした。




そして、ある時、

とことんアーサナに向き合って、

できないが、できた!になって、

自分が自分に感動した時、

周りに、やりかた教えてーー!って

言ってくれる人がたくさんふえました!!





心の底から本気で、

アーサナじゃない!って思ってるなら、

もちろんOK。

でも、私みたいに、

実は・・・があるのであれば、

それにとことん向き合ってみたら、

見えるものがあるかもしれません。



自分が感動して、
その感動を伝えられる先生になりませんか?









__________


 問い合わせはこちらから(^^)


 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・ヨガコツ動画9本と
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!