豊かさの連鎖を、あなたから始めませんか??



ヨガインストラクター向け

働く場所や時間、収入を自由にするための

セルフブランディング集客講師、髙橋実穂です



個別コンサルの様子。


明日からの一手につながりました!


と言っていただけると、とても嬉しい♡




ヨガブランディングスクールの卒業生さんより

今日も嬉しい報告!


インストラクター向けのコーチングをされてる

Aさん。 


生徒さんが、初めてお客様にお願いされて、


契約されたそうです!






豊かさの連鎖をあなたから始めませんか?


・本当はやりたいことがあるけど、


今のシゴトを手放すのは・・怖い。


・もっと変わりたいけど、


うまくいくのかわからない。


そんな風に思って、現状維持してませんか?


でも、それって、ココロ踊ってますか??





今日、生徒さんのご報告をくれた、


Aさんも、最初は、


「私に人を先導する力があるのか」

 

「結果がでるのか不安」


と言っていました!




でも、こんな人たちを沢山増やしたい!


という強い思いから、行動し続けたら、


生徒さんにも結果が出始めました!!




あなたも、怖いけど、


本当は伝えてみたいこと、やってみたいこと


ありませんか?


今のシゴトにココロ踊る未来はありますか?




是非、本当にやってみたいことをやって、


豊かさの連鎖をあなたから作りましょう!!


_____




ヨガインストラクターとしての独立、

私の成功事例をそのままわたします!

人気ヨガインストラクターで、

望む働き方をしませんか??



ヨガセルフブランディングスクール

次回募集は春頃予定です!



 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・ヨガコツ動画9本と
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!