あなたのサービスの価値がめっちゃ高くなる方法

 


インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

生徒がどんどんあつまる。

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です





 


_______


本日もビジネスコンサル生より


高単価のプログラムの契約がきまったと


連絡が♡







 

喜びの舞を自分の部屋でします。


↑かわいい(^^)

 

おめでとうございます!!



________


 


あなたのサービスの価値が


めっちゃ高くなる方法、


知りたくないですか(^ ^)??

 

 

 



それはね・・・



・自分が本当に経験したことを伝えること


・それを本気で知りたい人に伝えること



なんですね。







私が、こんなに大変な時、


これをやったら良くなったよ!とか


私が、うまくいかないとき、


それをやったら、乗り越えられたよ!とか


そうゆう本当に経験した


事例を伝えることこそ価値が高いんですね。







逆に知識だけ知ってて、


経験が伴ってないものは、


言葉も薄くなったり、


自信がなくなったりしてしまうので、





私が、こんなに変われたよ!


という経験をつたえてくださいね!



 




もうひとつは、


それ本気で知りたい人に伝えることです。



どんなに素晴らしい経験も、


それに悩んでる人でなければ、


価値を感じられません。



大事なのは、


本気で解決したいと思う人に届けること。





その2つを意識しながら動くと、


あなたのサービスの


価値がどんどんたかくなりますよ!


_____



 

___


インストラクター

セラピストさん向け、

みらいの生徒さんを

引き寄せる会話力と

オンライン化で、

売れっ子ルートへ!


ウェルネス起業アカデミー


4月枠個別相談

満員御礼



5月枠の募集をおまちください♡



 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!