さぁ〜私の誕生月となりましたので、これからの競馬は的中ラッシュ!!と思っていますが…(ここ最近中央競馬の予想が不甲斐ない結果でしたので)


安田記念は荒れるレース傾向にありますが、今年はこの2頭が、やはり抜けているのと2頭ともに前でレースできますし、アーモンドアイはマイルは!?とは思いますが、調教も抜群にいいですし高速馬場ということもあって、枠順的にもダノンプレミアムを見ながらレース出来るので問題ないと思いますベル


買い目はシンプルにドキドキ

単勝アーモンドアイ馬アップアップ

馬連14-15

ワイド14-15

そして、盛岡の11レース早池峰スーパーススプリントは2番ミスティカルを本命にします旗



1000mでの経験ですが、ダート短距離血統で揉まれてもまったく心配ない馬ですし強力な末脚が魅力なんですよねキラキラキラキラキラキラ
馬券圏外は外さないとみましたビックリマーク
ただ、相手馬が非常に難解なので3連複1頭軸流しで攻めます。


3連複2の1頭軸2から1.3.4.6.10の10点。

馬連2から1.3.4.6.10の5点。


結果をお楽しみに音譜音譜音譜

みほっおとめ座