今日は石田純一のサンデーゴルフの収録でした旗



チーム戦でして、私は杉山美帆プロと回りましたキラキラキラキラキラキラ



放送は6月23.30日2週に渡って放送されますので是非ご覧くださいゴルフそれにしても常住プロのアドバイスは的確で為になることばかりでしたよラブラブ

テレビ東京日曜の11時から11時25分カラオケ



お楽しみにチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄



そして、昨日のダービーでしたが、まさかの12番人気のロージャーバローズの逃げ切り勝ち!!



1枠が好枠と言うのは、知っていましたが…凄かった旗もちろん、馬券はサートゥルナーリアからのダノンキングリーなんで外れダウンダウンダウン



ニシノデイジーとのワイドも5着で外れてはしまいましたが、やっぱり重賞2勝馬の意地を見せてくれましたキラキラキラキラキラキラ距離が伸びる菊花賞はさらにチャンスがありそうですよ馬音譜音譜


みほっおとめ座アップアップ6月は誕生月ベル流れを変えたいよプレゼント