今日のコンペはチーム戦でベストボール方式だったので楽でしたキラキラキラキラキラキラ



それにしても、ドラコンのプロ達の飛距離は半端ないですね!!


300ヤード飛ばすんですから!!



私達も初めての公式のドラコンに挑戦キラキラキラキラキラキラ


1分30秒の間に4球打つのですが、フェアウェイキープのもので距離を測りますひらめき電球



結果は180ヤードアップアップアップ


大満足の私でしたが目標は200ヤードかなぁ音譜音譜音譜


また、来年も是非参加したいですカラオケ



では、明日は日本ダービーへ馬アップアップ



単勝も当たったし明日は日本ダービーで大勝負ですよおとめ座ビックリマークビックリマーク


みほっ旗