昨日は大人しくしていたので、今日はグリーンチャンネルを見ながら新聞とペンを握りしめメガネ悩みながら…競馬を楽しみたいと思いますテレビ



さて、最近、ブログの予想が当たっていないので、令和になる前に流れを変えたいアップアップアップ


5日にはWINS石和でもトークイベントもありますからとにかく当てときたい私なのですっ旗



それでは、今日は3レースいっちゃいましょう馬馬馬


まずはマイラーズカップキラキラキラキラキラキラ虹


ここはダノンプレミアムが普通にレースさえしてくれたら勝つでしょうねラブラブ


正直、金鯱賞は9ヶ月半休養明けで厳しいレースになるだろうと思っていましたが、結果は何のその!!2000メートルでも完勝!!


安田記念に向けても負けられないでしょうしマイルなら尚のこと!!自信を持って頭からいきます!!


買い目

単勝6

ただ今、1.4倍ですから、私は単勝にガッツリいきますアップアップアップ


馬単6から3.4が本線。押さえに2


そして、フローラステークスですが、18頭の3歳牝馬たちの戦いはオッズも割れているように難解!?


しかも、まだ、一戦しかしていない馬が人気になっているというのもいかにも荒れそうな予感合格



私は大外に入った分人気落ちしている18番フェアリーポルカ本命でいきますビックリマーク


新馬戦も7番人気で強い勝ち方でしたし、2走目の若駒ステークスでは先週の皐月賞の2着馬ヴェロックスの3着旗
さらに3走目も直線抜け出し勝利キラキラキラキラキラキラ
とにかくデビューから2000メートルを使われている点も強みになります!!


問題は相手になりますが、正直、絞れないので流しますサーチ


買い目

単勝.複勝18

馬連18から2.3.4.7.8.10.12.13の8点


個人的には3連単も購入しますメモ


それから、京都10レース桃山ステークスですが、3番エルリストンから勝負アップアップアップ


初のダートで圧勝!!しかも、先行しながらもメンバー最速の上がりですよ音譜音譜音譜これは期待するしかないでしょうキラキラキラキラキラキラ


買い目


単勝3番エルリストン


馬連3から4.5.6.12.13の5点

3連単フォーメーション

3
4.5.6.12.13
1.3.4.5.6.9.10.12.13の35点


最後にm's TVの予想水沢競馬の予想も書いておきますね腕時計

4番センティグレードの単勝.複勝


昨年秋に南関Aクラスから移籍して、移籍初戦をJRA1600万クラスに在籍していたケルヴィンサイドに完勝クラッカー
南関東Aクラスでも勝ち鞍があるように岩手B1クラス編入は恵まれたと思いますよキラキラキラキラキラキラ
前走よりメンバー落ちした今回は勝機到来で大チャンスのはずですカラオケ


では、お互い素敵な日曜日になる事を願って虹

みほっおとめ座ラブラブ