昨夜のドバイワールドカップでは、アーモンドアイが文句なしの圧巻アップアップアップ


本当に強すぎますキラキラキラキラキラキラ



凱旋門賞でもその姿がみたいですラブラブ


そして、日本馬も大健闘でしたねベル



そんな中、日本ではG1大阪杯が阪神競馬で行われます!!



ここは有馬記念でも応援していたキセキに期待します馬キラキラキラキラ


しっかりと休養して元気いっぱい体調も良さそうですし阪神の内回り2000メートルなら自分でペースを作りそのままゴールも夢じゃないはずキラキラキラキラキラキラ



相手は気になる馬が何頭かいますが…、今日こそはプラスにしたいので絞りに絞りますひらめき電球


買い目目


単勝6番キセキ


ワイド6-7の1点のみ。


ワイドでも4倍つくのは美味しいですからねドキドキ


それから、中山6レースキラキラキラキラキラキラ


こちらはカルリーノからいきましょうアップアップアップ


買い目目

単勝8

馬連8から7.9.10の3点。


おめでとう音譜音譜音譜となりますようにキラキラキラキラキラキラ


これ、チョコレートなんですよキャンディー可愛すぎるラブラブ

みほっおとめ座今日は久しぶりに朝からガッツリやります!!