今日は東京競馬場が開催されますね


良かった



但し、11時10分スタートからと変更となりましたので皆さんチェックしてください



それでは、ちょっと自信のある京都記念から予想へ参りましょう



ここはメンバー的にも馬券圏内外せないだろうと12番マカヒキから勝負です



なんと言ってもダービー馬ですし、斤量も別定57キロ4歳馬に人気が少し集中するのであれば逆にラッキーなくらいだと思いますよ



大外だとしても頭数も少ないですし、そこは岩田騎手でカバーしてくれるでしょう



と言うわけで買い目はこちら

単勝12番

馬連12から2.4.7.8.10.11の6点


個人的には三連単の表、裏も購入予定です



そして、共同通信杯はアドマイヤマーズの単勝が2倍つくので単勝勝負します



さらに三連単も


1着4
2着1.5
3着1.5.6.7の6点。




当たりますように


みほっ