日本よりも安く買えたピーカブー



カラーも1番最初は合わせやすいブラックにしました


ミニサイズの23センチのピーカブーは長財布も入るし意外と使いやすいみたいですよ



さらにストラップも他のものと合わせやすいので購入


フェンディのストラップは今後もいくつか購入して、カスタマイズして楽しみたいですね



あっ、ラッピーをハンドルに巻き巻きしてもかなり可愛いからラッピーも揃えたいですっ


F柄も可愛い



そして、32000円分のプリペードカードもあったので期限が切れてしまう前にミニサイフも


おソロでテンション上がります



というわけで、ショッピングもかなり楽しんだので、明日からお仕事頑張りますよ



みほっ