最近、馬券の調子がいいので、悪くなる前に買っておかないとと思っている私ですが、今日は小倉2歳ステークスと新潟記念の2レースで勝負です




まずは小倉2歳ステークスから


ここは重馬場経験もある4番セプタリアン



前走の時計も良かったですし先行出来れば勝ち負け出来ると思いますよ



買い目


馬連4から3.5.6.12.14の5点。

3連単もここから買います



そして、新潟記念はメンバーを考えると1番ブラストワンピースでいいと思います



三ヶ月の休み明けと古馬とは初対戦にはなりますがこれだけの成績を結果を出しているので問題ないでしょう


買い目


単勝1


馬連1から2.5.8.10.11.13の6点。



3連単

1着1.
2着2.5.8.10.11.13.
3着2.3.4.5.6.8.9.10.11.13の54点。


人気薄が3着に来てくれると高配当が狙えます




と言うわけで、良い週末をお過ごしくださいね


みほっ夕方からクーちゃんのエコー検査へ行ってきます

YABEKE餃子こちらから購入出来ます💁‍♀️