先週はパーフェクト的中でしたので、今日もバシッと当てたいですね


まずは札幌競馬場で行われるクイーンステークスですが、4ヶ月の休み明けではありますが9番ディアドラを信頼したいと思います



買い目

馬連9から3.5.6の3点。


3連単

1着9
2着3.5.6
3着総流しで27点。

1着3.5.6
2着9
3着総流しで27点の54点になります



そして、新潟の直線1000メートルのアイビスサマーダッシュは軸馬が難しいですが、それでも8枠に入ったダイメイプリンセスを本命に手広く流したいと思います



買い目


馬連15から1.3.4.6.7.8.9.10.12.14.17の11点。

と3連複も同じく15から11頭へ流した55点で高配当を狙いたいですね


みほっ夕方から移動して…川口オートレース場でYABEKEグッズが当たるじゃんけん大会とトークショーを12レース発売中に行いますのでよろしくお願いします

YABEKE餃子こちらから購入出来ます💁‍♀️