今年のダービーはダノンプレミアムを信じて相手4頭へ流しました



結果は、完全なタテ目馬連で約80倍つきましたよね



ダービーでボックス勝負はしたくなかったのでダノンプレミアムを信じました



結果は残念ながら6着でしたが、最後も伸びてきてタイム差もほとんどないので、次走も私は応援しますよ



それにしても、馬券は外しましたが、福永祐一騎手が悲願のダービー制覇



これにはみているこちらがウルっとなりました



福永祐一騎手、そして、関係者の皆様おめでとうございました


それから、ダービーのあとの財布に19000円あったので何とか巻き返したいと願い、8番のパフォーマプロミスから三連単マルチで一か八かの勝負



なんと、3.4.8の決着



9番人気、10番人気、1番人気で…しかも、パフォーマプロミスがハナ差差してくれて三連単ゲット出来ました


これで来週の安田記念出来ます



しかも、安田記念はあの馬とすでに決めていますし自信があるので楽しみにしていてください




とりあえず、朝から競馬場でしたから今夜はゆっくり休みます



みほっ

YABEKE餃子こちらから購入出来ます💁‍♀️