桜花賞でラッキーライラックがアーモンドアイに負けて、オークスはアーモンドアイと決めていました




オークスではオッズ的にもシンプルと考えていたので、単勝大勝負1枠にはリリーノーブルとラッキーライラックが入ったので普段買わない枠連を



押さえにサトノ馬単を1点。



レースがスタートして、アーモンドアイが前でレースしてくれたので、緊張することなくレースをみることが出来ました



やっぱり、アーモンドアイは強かったです



秋華賞は単勝1.7倍もつかないでしょうからオークスが勝負でした



これで、欲しかったヴァンクリーフのネックレスを購入出来ますっ


金額みせたら引くと思うので一応隠しました




来週はダービーですが、ダノンプレミアムの休み明けは気になるのでそこまで勝負は出来ないけど当てたいですね



みほっ

YABEKE餃子こちらから購入出来ます💁‍♀️