今日は3レースの予想買い目をアップしておきますね



まずはスプリングステークスですが、昨夜からハッピーグリンが気になるので5番人気ですが狙います



ハッピーグリンは人気のステルヴォルとコスモス賞で3着でしたしあのレースは展開的に前に立ってから最後差されてしまっただけで負けて強しの競馬でしたよ



自信を持っていきたい



買い目


ワイド6-8


6倍から7倍つくのでおいしい


3連単

1着6.8
2着2.5.6.8.11
3着2.4.5.6.7.8.10.11.12の56点


そして、阪神大賞典ですが、ここはクリンチャーに菊花賞で泣かされたので…(3着なら買い目に入れていたので)菊花賞の負けを取り戻します



買い目


単勝8

馬単8から7.10



最後に中京10レースはセイウンクルーガイが逃げるはずなので中京ならば逃げ粘れると思います



買い目


単勝と複勝14



今日はこの3レースでプラス収支にするぞ



みほっ


YABEKE餃子こちらから購入出来ます💁‍♀️

{5096CF11-8886-4AB1-951D-390C59A16C9F}

{14BACD5C-5BAE-4382-BB6F-B63CF21E51D7}

仲良しさん