日曜日予想と言うことで、今日は2レースの予想買い目アップしますね



まずは、金鯱賞ですが、サトノダイヤモンドをどうするか悩みますよね…調教もイマイチだったようですし海外でのレース内容にも不満が残ります



ですので、不安要素の少ないスワーヴリチャードを大本命にします


買い目


単勝9番スワーヴリチャード


3連単

1着9
2着1.3.5
3着1.2.3.5.7の12点。


さらに中山10レース東風ステークスは大外に入ったシュウジですがこのメンバーなら勝ち負けして欲しいなぁと願います



中山なので、届いてくれるかレースの流れに左右されるとは思いますが自信を持っていきましょう

買い目


単勝・複勝12番シュウジ


馬連12から1.4.6.7.11の5点。



おまけにフィリーズレビューですが、全く人気はないのですが逃げ粘れたらと言う気持ちで17番ブカンプーの単勝・複勝を少しだけ買います



外枠じゃなきゃ良かったけど、大外なんだよねでも、遊びで買いましょう

{3321F0AB-068C-4CD1-BC61-285EBCFA2B21}

みほっ

YABEKE餃子ここから購入出来ます