最近、流れが良いので今日も的中を願いましょう



チャンピオンズカップですが、大激戦となっていますね



それでも、勝ちそうなのはこの3頭の中かなぁと思うので、買い方だけ気をつけていきます




まずは1枠1番に入ったコパノリッキーですが、ローテーションが大丈夫なのと気になりますが実績的にみて外せません中京コースも合うとは言えなくてもやはり怖い1頭です




そして、7枠に入ったテイエムジンソクとサウンドトゥルーの2頭テイエムジンソクがハナに立つとは思いますが、思い切って飛ばしていくのか1番注目している馬です




さらにサウンドトゥルーは連覇もかかっていますし、今ならこの馬と思いたくなりますよね前走のJBCも強かったですしね




と言うわけで今週の買い目はこちら



馬連、馬単1.13.14から1.2.12.13.14の9点。



配当もそこそこつくので当たりますように

{6CD028AB-EED6-42A5-87F4-F80170FA839D}

みほっ豆太の1コマ