ジャパンカップの本命はサトノクラウンでしたが、全く走りませんでしたね



相手馬の1.2.4が1着2着3着と完全にタテ目になってしまいました



すみません



そんな中、京阪杯はネロが連覇してくれたおかげで馬連ボックス的中



しかも、馬連で2万円もつきました




知り合いの方もブログをみて買ったらしく、ありがとうと連絡がきましたよ




そして、私ですが、ジャパンカップの負けを取り戻そうとして、3連単高配当を狙ったのは良かったのですが、悩みに悩んで最後に切った14番イッテツが来てしまい…167万馬券が逃げて行きました



11番でも12番でも3着ならば100万オーバーだっただけに悔しすぎます

{5F0E36E0-7ED1-409A-ADCB-E6D2664796F4}

普通に馬連ボックス、単勝、3連複でも30万でしたから買い方が良くなかったですね



最近、こんなにも当てているのに、あと少しのことろで大口払い戻しが…




でも、間違いなく大口が近づいている気がしますので来週も予想をお楽しみにっ




みほっ