水沢競馬場でのダービーグランプリ、盛り上がりました




雪でも沢山のお客様が来てくれましたよ

{D0F8D82B-2E54-4535-A5AD-45AC8A972A59}

{8E88916E-34A1-4C69-B87F-C74A97A93252}

{96C94E47-E5F8-490E-911A-CF7169A9E911}

{4C0AC3C3-B1B7-4C59-9D84-6E508A13D521}

{82BDF47D-102F-4F80-B46A-5B5E455E7BEA}

表彰式では花束贈呈をさせていただきました

{E8CFA1ED-C098-42CF-9194-6CFB286B2ECF}

{90EE454E-6FDA-4FBA-8825-A5626F833CF1}

そして、最後は餅まきでしたが、雪の為…手渡ししましたよ

{CA1981BD-5994-4EA4-8C27-A9A294013EA0}

では、今から打ち上げ楽しんできたいと思いますっ




予想ですが、イスラボニータが撃沈したので外れてしまいました




ごめんなさい



東京最終レースは的中しましたが配当が低かったので3連単にすれば良かったかなぁ




ただし、ダービーグランプリの予想はバッチリで私の予想に乗ってくださった方は単勝・馬複、3連単全て的中




しかも、3連単は万馬券でした

{6C68C3BA-F2D9-4FB7-A560-0B2777474958}

来週はジャパンカップ、予想をお楽しみにっ




みほっ